買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月08日

ルイヴィトン エリプス

ルイヴィトン エリプス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

ヴィトンのクラッシックバック!エリプスをお買取りしました。 現在ではエリプスは廃盤になってしまいましたが現在でもご使用されている方も多く 大変人気のバックとなっております。 こちらのエリプスは小さめのサイズとなっておりますが持ち運びも便利で 使いやすくなっております。お客様も綺麗にお使いになられており状態も良い物となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店へご来店下さりありがとうございます。 今回お買取り致しましたルイヴィトンエリプスをはじめ、その他ブランドバックも 高価お買取り致しております。使っていない物や捨てようかなと思っているなら 一度査定だけでもお越しください。ジュエルカフェでは査定は無料で行っております。 ブランドの他にも時計や貴金属、切手などもお買取してますので お気軽にお問合せ下さい。

買取商品について

エリプスとは「楕円」という意味になり、名前通りの形状となっております。 貝殻の様な見た目が特徴的で現在は廃盤となっております。 エリプスはサイズも「PM」「MM」のサイズがよく見るタイプのものです。 ご自身の好みの大きさを選んでご使用できますね。 機能面はどちらも変わりませんがMMの方がひとまわり大きいので 収納面では変わってきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP