買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月08日

ヴィトン|ダミエ ウェストミンスターをお買取しました。

ヴィトン|ダミエ ウェストミンスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

ヴィトンのウェストミンスターをお買取りしました。ハンドバッグタイプのダミエ柄のヴィトンは人気があり外観は角スレやダメージがなくとても綺麗でした。お客様より「実は…中に落書きがありまして、おばあちゃんが名前を書いてしまった」とご相談いただきました。中を見てみると黒マジックでハッキリ、〇〇子と書いてありました。(偶然ですが私と同じ名前でしたので親近感が湧きました ^^)バック内のシミ、汚れ、ベタベタはよくありますが、今回のケースは初めてでしたので本社の査定部に確認し査定を進めました。お客様から「売れるか心配した」と後から伺いましたが、良い金額でお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン高城店をご利用いただきありがとうございました。お買い物の際に「壊れたヴィトン」のポスターをご覧になったことがきっかけでご来店いただけましたこと嬉しく思います。お持ちのヴィトンは状態も良く、ダミエ柄はモノグラムと並びヴィトンを代表するラインですので、今回の査定額に繋がりました。査定額があまり安かったらご自身で使用しようかとのことでしたが、納得される金額が付いて良かったですね。また何かございましたら査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りのヴィトンウェストミンスターのサイズはPMになります。ヴィトンの鞄は同じライン、デザインでサイズ違いがあるものも多く用途に合わせて購入できることは嬉しいですね。サイズ表記はSLMではなく、PM(プチモデル)MM(モワヤンモデル)GM(グランモデル)になります。購入時はサイズが大きいほど高額になりますが、お買取り時は人気のあるサイズが高額買取に繋がります。ウェストミンスターのPMはハンドバッグ使用になりますが、GMは肩掛けにできるサイズですので荷物が多めの人には使い勝手がいいですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP