買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月07日

ボロボロのルイヴィトン ポシェットマルリーバンドリエール M51828をお買取りしました!

ボロボロのルイヴィトン ポシェットマルリーバンドリエール M51828

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ボロボロのルイヴィトン ポシェットマルリーバンドリエール M51828をお買取りしました!ショルダーが切れてしまいショルダーバッグとしては使えない状態でした。修理に出そうか迷っていたそうで、愛用されていた事がわかるお品物です。査定にお時間をいただきしっかりとお値段を付けさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール秋田店をご利用頂きありがとうございます!今回お買取りしたのはルイヴィトン ポシェットマルリーバンドリエール M51828です♪長年大切に愛用されていたそうでショルダー部分が取れてショルダーとしては機能できないボロボロの状態でした。ジュエルカフェでは、ハンドル取れ、ベタベタ、ファスナーが取れてしまった物、他店で断られてしまったルイヴィトンをお買取りさせて頂きます!諦めて捨ててしまう前に是非一度ジュエルカフェイオンモール秋田店へお持ち込みください♪

買取商品について

歴史が古いルイヴィトンは世界中の人々に愛されています。年齢、性別問わず誰もが知っているブランドの為ニーズが高いです。新品で買う人も中古で買う人も安く入手できるなら多少のダメージは気にしないという方もいらっしゃいます。ルイヴィトンは修理や手入れをしながら長く使用し続けるようにと、職人によって一つ一つ丁寧に作り上げられていて、丈夫な素材、匠な技が合わさって最高の品質を保っているのです。修理することを前提として作られている為ルイヴィトン直営店で有料の修理を受けることができます。直営店以外で修理してしまうと直営店に持ち込んだ際に取扱不可となってしまう事もあるので修理は直営店でされるのが良いでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP