買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月06日

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ ピエ カルトクレディ M61652

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ ピエ カルトクレディ M61652

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させて頂きましたルイヴィトン モノグラム ポルトモネ ピエ カルトレディ M61652の査定についてご紹介させて頂きます。男女問わず大人気のブランドであるルイヴィトンの小さめの三つ折り財布です。お持ち頂きましたお品物はそこまで多くの使用感はございませんでした。角スレ、内部の汚れはありましたが、比較的綺麗な状態でした。お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店にルイヴィトン モノグラム ポルトモネ ピエ カルトクレディM61652をお売り頂き誠にありがとうございました。こちらのお品物はかなり前に気に入られ購入されたようです。軽くて使いやすいのですが、違うデザインの長財布を購入されてからは、いつの間にかタンスにしまったままになっていたそうです。今回はチラシを見て査定にお越しくださり、査定金額にはお客様にも喜んで頂けました。ブランド品であれば傷み、ベタ、型崩れ等があるお品物でも高価買取させて頂いております。ぜひ一度お気軽に査定にお持ち下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのアイコニック、大人気のモノグラムキャンバスを使用した三つ折り財布です。 コンパクトなサイズ感で近年トレンドの小さめバッグにも収納しやすく、カードポケットなど収納も豊富でとっても便利で男女問わずご使用していただけます。カードが6枚に札入れ、小銭入れと収納力は高く使いやすいサイズ感。小銭入れは大きく開き、出し入れしやすい点も好印象。モノグラムで上品かつ高級感ある雰囲気の逸品です。査定は「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用くださいませ。  

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP