買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月24日

ティボリPM(M40143)

ティボリPM(M40143)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた ティボリPM(M40143)査定についてご紹介させて頂きます。 ジュエ ルカフェでは、各ブランド製品のシリアル 刻印(製品一つ一つを識別するための番号) の有無、製品の型式ごとにつけられる番号 通称「型番」や製造番号(製造国や年月) などの確認、そしてバッグであれば持ち手 やファスナー、内側外側やポケット内部な どの傷・汚れなどの状態を丁寧にお調べし ます。そして、ルイ・ヴィトン・モノグラ ム ティボリPM(M40143) としての市場価格の動向も参 考にお買取りをさせて頂きました。 査定は無料で行っておりますので、お気軽 にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

当店では、ルイ・ヴィトン高 価買取強化中です!モノグラムだけでなく、 ダミエ、ヴェルニ、エピなどの定番ラインも お持ち込み率が高い製品です。また、形もティヴォリのほか、スピーディ、ネヴァーフルや アクセサリーポーチなど様々な種類も買取強 化を実施しております。 ルイヴィトンは国内外問わず愛されるブランドであり、中古でも一定の人気がございます。その為ジュエルカフェでは高額査定が可能となっております。ジュエルカフェでは箱や保証書のないブランド品もお買取しています。箱や保証書など付属品があれば更に査定額UPに繋がりますので、査定時にはぜひご一緒にお持ちください。ご不要なブランド品は、まずは無料査定をご利用ください。

買取商品について

ルイヴィトン「ティボリ」は、扇形のフォルムとプリーツが特徴のハンドバッグです。ルイヴィトンの商品には、地名が付けられたアイテムがいくつかありますが、こちらはイタリアの都市名「Tivoli」に由来して命名されています。 ティボリPM(M40143) 【横36(上部)×縦21×奥行16】ティボリPMは、2サイズのうち小さな方のサイズです。扇形のキュッとしたデザインがとても可愛らしく、存在感のあるハンドバッグに仕上がっています。お財布やカギ、手帳などが収納できて、日常使いにピッタリのサイズ感です。iPad miniなど、小さめのタブレットも収納可能。2つの内ポケット付きですので、お荷物の整理も簡単です。女性らしいフェミニンなデザインで、日常使いしやすいサイズです。ティボリは廃盤商品で現在生産終了となっていますが、その可愛らしさから根強いファンの多いアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP