買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

ルイヴィトン エピ セリエドラゴンヌ M52613

ルイヴィトン エピ セリエドラゴンヌ  M52613

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させていただいたルイヴィトン エピ セリエドラゴンヌ査定についてご紹介させていただきます。25年以上前にご購入されたとのことで、使用感もあり、ほつれも見られました。ですが、使用感やほつれがあっても世界的人気のルイヴィトンですので、ルイヴィトンの中古相場に基づき、お値段をつけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイヴィトン エピ セリエドラゴンヌのご売却に「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店をご利用いただき、誠にありがとうございます。当店ではルイヴィトンのバッグの他にもポーチ、財布、手帳、名刺入れ、キーケース、靴、スカーフ、シガレットケースなど多数お取り扱いしております。ルイヴィトン製品なら古くてもボロボロでも壊れていても大歓迎です!

買取商品について

ルイヴィトンが誇る上質レザーが魅力のエピとは、「麦」という意味を持つフランス語です。そのネーミングは、素材の全てに施された線状の型押しが、「揺れる麦の穂」のように見えることが由来となっています。ケニアブラウンという明るめのキャメルカラーで素敵なお色です。昨今のクラッチバッグ人気はもちろん、それに併せてセカンドバッグの人気が高まってきています。ルイヴィトンでも、セカンドバッグのラインを見直してマイナーチェンジを行うなど、精力的に売り出しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP