買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

ルイヴィトン リヴィエラ M48185

ルイヴィトン リヴィエラ M48185

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ルイヴィトン リヴィエラ M48185 の査定についてご紹介させて頂きます。 ブランドバッグ査定ポイントとして、損傷や劣化の度合い・バッグなど商品の重要(人気商品かどうか) などを査定させて頂きます。今回お持ち頂いた、リヴィエラは外傷はあまりみられず良い状態でしたが 中の劣化が進んでおり、内側の生地がボロボロと剝がれている状態でした。 外が綺麗だったので中の状態がマイナスとはなってしまいましたが、ヴィトンは人気ブランドという事もあり 精一杯のお値段付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイヴィトン リヴィエラ M48185 をお売り頂きありがとうございました。 以前はヴィトンがお好きでバッグ沢山お使いになっていたそうですが 年齢と共に持つことも少なくなってきて、しまっていたら劣化してしまって使えなくなった。 と今回お持ち込み頂きました。もう使えない物なので金額付いただけでも嬉しい!と 喜んでくださいました。しまっている時間が長いと劣化も進むので お早めの売却の判断をオススメ致しました。 またブランドバッグご売却の際は、お越しくださいませ。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きました ルイヴィトン リヴィエラ M48185 についてご紹介させて頂きます。 リヴィエラのカッチリしたフォルム、書類も入る大きさと上品でエレガントなデザインは ビジネスシーンに大活躍のバッグになります。元々は化粧品の収納バッグとして 作られているので防水効果もあり機能性も抜群のバッグとなっています。 今回お持ち込みのリヴィエラは内側の生地が劣化の進んでいる状態にはなってはいましたが 人気のブランドのひとつであるヴィトンですので、お買取りが可能でした。 その他、シャネル・エルメス・グッチなど多数のブランドの買取りをしております。 お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP