買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月01日

ルイヴィトン・サックプラお買取しました。

ルイヴィトン・サックプラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・サックプラお買取しました。ルイヴィトンのサックプラは書類の収納に最適なサイズの大型ハンドバッグになります。シンプルで長方形のサックプラは、A4サイズ以上の書類も収納できるバッグで用途が広いバッグだったとの事。使用する頻度が少なく、軽いバッグに買い替えてから、ずっと仕舞っていたの事。内側の革は少し剥げておりましたが、全体的に状態は良かったので高価買取となりました。今回はサックプラバッグのみのお買取でしたが、箱・袋等ございましたら、ご一緒にお持ち込みくださいませ。劣化が進んでいる物、持ち手が千切れているものもお買取可能です。質問来店からでも構いませんので気兼ねなくご来店くださいませ。ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店はお見積りは無料でしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店に、ルイヴィトン・サックプラをお売りいただき、ありがとうございました。今回お持ち込みされました、ルイヴィトン・サックプラはA4サイズ以上のお荷物もしっかり収納できる大型ハンドバッグです。お仕事で使用するイメージが大きいと思いますが、外出の際、書類やポスター等持ち運ぶサブバッグとしても使用できる大きさの為、用途が広く使い勝手の良いバッグだったそうです。外側のモノグラム側はとても綺麗で型崩れ等はありませんでしたが、内側はどうしてもしまったままですと、劣化が進んでしまいます。状態は良かったですが、内側の革の劣化が今回のマイナスポイントでした。少し劣化があってもお値段がつきやすいのが、ルイヴィトンの強みです。状態よくないけどどうかな?と思われている方、お見積りは無料ですので、ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へ是非お持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回お買取しました、ルイヴィトン・サックプラはA4サイズ以上のお荷物がしっかり収納でき、用途の広い大型ハンドバッグです。ルイヴィトンは中古需要が高く、年代関係なく大変人気のブランドです。中古需要が高いため、今回お持ち込みいただいたルイヴィトン・サックプラのような内側の革が劣化しているお品物・壊れている・持ち手が千切れている・廃番になった古いモデル・汚れのあるお品物等、お買取しております。金額つくかな?と思われている方は、質問来店からでも構いませんので、一度ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へお持ち込みくださいませ。お見積りは無料でしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP