買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

ルイヴィトン モノグラム アンヴェロップ カルト ドゥ ヴィジット M63801買取しました!

ルイヴィトン モノグラム アンヴェロップ カルト ドゥ ヴィジット M63801買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取りさせていただいたヴィトンはモノグラム柄の名刺入れになります。アンヴェロップ カルト ドゥ ヴィジットと名前がやや長いですが型番はM63801となります。お持ち込みいただいた商品は状態がキレイでしたので価格にもしっかりと反映させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様もヴィトンがかなりお好きとの事で同じ形で色違いをよくご購入されるそうです。今回、お持ちいただいたヴィトンはもう使わなくなってしまったようで、状態が比較的スレもなく型崩れもありませんでした。ヴィトンは丈夫な造りをしておりますが型崩れや角スレしてしまうと買取額が一気に下がりますので汚れてしまう前にお売りください。

買取商品について

今回、お買取りさせていただいた モノグラム アンヴェロップ カルト ドゥ ヴィジットですがクラシカルなイメージのカードケースですが現在もラインナップ一覧にございます。ギフトとしてもよく購入されるモデルで比較的、綺麗にお使いいただいている方が多い印象を受けます。程よい肌なじみなので使い勝手も良いですが買い替えの際は是非、ご相談下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP