買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

ルイ・ヴィトン ソミュール30お買取致しました!

ルイ・ヴィトン ソミュール30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

ルイ ヴィトン ソミュール 30お買取致しました。 長年お使いになっていたとの事で日常の使用感がありまた長く保管していたことから表面のベタが始まっていたのでお金額気にされておりましたがジュエルカフェ上永谷店ではヴィトン買取強化中に付きキャンペーン価格にてお買取させて頂きました!! モノグラムは市場での人気も高く、中古市場も高騰しておりますのでお持込みは大変多くなっています! 購入時に付いてきた箱や袋なども一緒に保管されていると更に価格UPも期待できますので、付属品は出来るだけ捨てないのがポイントです!!どんなに状態が悪くても付属品が揃っている事によって価格も変動しますのでご一緒にお持ちくださいね! 汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいます。 ブランド品はなるべく綺麗な状態に保ち使わないと思ったらお早めにお持ち頂く事をお勧めしております!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂き、誠にありがとうございます! 今回はルイ・ヴィトンソミュール30をお買取致しました。ジュエルカフェ上永谷ではルイ・ヴィトンの買取強化中です。 ボロボロでも他店様でお断りの物でもジュエルカフェ上永谷店ではお買取は可能です!! 市場で大人気のルイ・ヴィトンでしたら定番モデルや人気モデルはもちろん、古くても廃盤モデルでも大歓迎です。ショルダー切れ、ハンドルのちぎれ、ファスナーが閉まらなくなった、ポケット内部のべたつき、ソミュールのように色やけ、しみや汚れ、破れなどがあってもお買取可能です! ジュエルカフェ上永谷店ではバッグはもちろん財布、小物、アクセサリー、香水など幅広くお取り扱いしております。 無料査定しておりますので、どうぞお気軽にジュエルカフェ上永谷店の無料査定をご利用下さいませ!!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました「ソミュール」は、”馬のサドル”をモチーフにしたショルダーバッグです。 バッグ内部が2つのコンパートメントに分かれているのが特徴で、実用的な構造が人気の理由で通勤や日常使いに人気のアイテムです。 名前の由来は、フランスの地方都市「ソミュール」から付けられています。サイズ展開は30、35、43、MM、GMの5種類からなっております。 今回のソミュールは少しベタが始まっていましたのでお早目のご処分をお勧めしキャンペーン価格でお買取りさせて頂きました♬ ジュエルカフェ上永谷店ではお客様にご満足いただけるブランド品買取サービスをご提供いたしますので、 ブランド品買取はぜひジュエルカフェ上永谷店にお任せください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP