買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月29日

ルイヴィトンモノグラム ポシェットアクセソワールチェリーをお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトンモノグラム ポシェットアクセソワールチェリー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはルイヴィトンモノグラムポシェットアクセソワールの村上隆コラボのチェリーになります。発売からかなり経っておりましたが、数度の使用の後すぐに仕舞われていたため綺麗な状態でお持込みされました。また付属品も完備であることや、コラボモデルという限定品であることから高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンはコラボも何度か打ち出しておりますが、そのどれもが人気が高いため持っている方が手放さず、中古市場での需要に追い付いているとは言えない状況です。当然ですが、通常モデルよりも買取価格が高く、今回お持込みされたお品物の様に綺麗な状態であれば当時の定価を超えてお買取りさせて頂きます。もし、お手持ちのバッグに使われていないものがございましたら、ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンモノグラムのポシェットアクセソワール、村上隆コラボのチェリーモデルになります。ポシェットアクセソワール自体が、定番モデルの非常に使いやすいポシェットに加えて、小柄なスタイルにピッタリなチェリーがあしらわれていることで、可愛らしさに拍車がかかっております。また、コラボモデルのため総数が少なく、中古市場では常に求められていることもあってか、非常に高く売れるお品物になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP