買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月28日

ヴィトン モノグラム・ジョークス マンクレイジー M95737 お買取り致しました。

ヴィトン モノグラム・ジョークス マンクレイジー M95737 お買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム・ジョークスラインのボストンバッグ マンクレイジーです。色が好みで購入されたということですが、購入してから使う機会があまりなく、当店のブランド査定にお越し下さいました。角スレなどもなく、ファスナー動作も良好で全体的に状態の良いお品物でした。マンクレイジーの他にも、年代物のヴィトンバッグなど複数まとめてお持ち下さり、全てまとめて手放しを決断され、お買取金額アップしてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にルイ・ヴィトン モノグラム・ジョークス マンクレイジーをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が気に入って購入されたマンクレイジーは大切にされていたこともあり大変良い状態でした。使わないのに眠ったままでは勿体無いと手放しを決断され、状態の良いままお見積りができ、ご納得のお買取金額お出しできました。ぜひ今回のお買取代金でお気に入りのバッグを見つけられてください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトンのマンクレイジーは2008年に発表されたモノグラム・ジョークスというラインで、ニューヨークで活動をする写真家リチャード・プリンスとルイヴィトンのアーティスティックディレクターであるマークジェイコブスのコラボレーションになります。雑誌「ニューヨーカー」から引用したジョークをプリントしたというユーモアの溢れた作品です。こうしたコラボアイテムは、生産数が少なくなるのでどうしても希少価値が高くなり、プレミア化してしまいます。レアなヴィトン製品は高価買取が期待できるかもしれません!当店では、しっかりと査定致します。是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧