買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月26日

ルイヴィトン モノグラム ドルーオ

ルイヴィトン モノグラム ドルーオ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回 お買取させていただいたお品物は、ルイヴィトン モノグラム ドルーオです。 お持ち頂いたお品物は ファスナーのくすみや、ショルダー部分の水シミもなく、底スレなどもなかった為、ご納得頂ける価格でのお買取をさせて頂きました。 ルイヴィトン製品は長期的に使用せずに湿度の高い場所に保管しますと、内張りや、ポケットがベタついてくる事がございます。 そうなりますと、お買取価格にも大きな影響が出て参りますので、ご使用頻度が低くなって来たと思われましたら、すぐにご売却をご検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンタウンふじみ野店に ドルーオをご売却頂き 本当にありがとうございます。 お持ち頂きました、ドルーオは、大変状態が良く、ショルダー部分のヌメ革部分など汚れが出やすいところも非常に綺麗で、底スレもなかった為、スムーズにお買取価格のご案内をさせて頂きました。 ほとんどご使用してないので、ご売却をお考えになっていらっしゃったとの事ですが、ドルーオをはじめとする ルイヴィトン製品は長期間に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると 内張りやポケットがベタついてくる事あります。この様な点を考えますと、今回使用頻度が低いバックを、状態の良いうちに、ご売却される決断をされたのは、正解だと思います。 是非また、お考えになる お品物がございましたら、ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店へご相談頂ければとおもいます。 ジュエルカフェイオンタウンふじみ野スタッフ一同 心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回 お買取させて頂きました。 ルイヴィトン モノグラム ドルーオは 台形型のシンプルなデザインに、スマートな曲線のフォルムが美しい、斜め掛けショルダーバックです。 名前の由来は フランスのパリにある 世界最古の公共競売所ドルオーだとされています。 現在、生産を終了している廃番商品ですが気品と愛らしさを兼ね備えたフォルムに、今なお、人気があるバックの1つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP