買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月26日

ヴィトンモノグラムモンスリMM M51136のお買取しました。

ヴィトンモノグラムモンスリMM M51136の

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ヴィトンモノグラムモンスリMMのお買取させていただきました。約20年ぐらい前に購入されて数回しか使用せず、仕舞いこんでいたため劣化がほとんど有りませんでした。底のヌメ革部分も目立つシミも無く、内部もキレイでした。製造年月から見て、かなり古い商品でしたが状態が良かったので提示の買取金額にお客様も満足して下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではヴィトンでしたら新品・美品はもちろん、キズが有る物・古い物・持ち手など破損している物・内部の劣化(ベタつき)でもお買取させて頂きます。もちろんヴィトン以外のブランド品も多数お買取しております。お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたヴィトンモノグラムモンスリMMの名前の由来はルイヴィトンの本社がある、フランスパリの14区のモンスリ公園といわれています。ハンドバッグ・ショルダーバッグ・トラベルバッグが有名なヴィトンですが、大容量と両手が空き利便性の高さからリュックタイプが一世風靡しました。モンスリは3つのサイズが展開されています。女性の背中にすっぽりと収まる小ぶりサイズの『ミニモンスリ』、コスメポーチや500mlペットボトルなどが収納出来るミニモンスリより回り大きなサイズの『モンスリMM』、マチが13cmありA4サイズなどが入りたっぷり収納できる大きめなサイズの『モンスリGM』です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP