買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月23日

LV ルイヴィトン ソローニュ(M42250) お買取りさせて頂きました★

LV ルイヴィトン ソローニュ(M42250)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

買取専門店のジュエルカフェイオン具志川店にて、【ルイヴィトン ソローニュ(M42250)】をお買取りさせて頂きました。若い頃に購入して、長らくクローゼットに仕舞っていたそうで、子供たちに譲ろうとしたものの要らないと言われたそうです。シミやベルト部分のヒビ割れがあり経年劣化は否めないものの、かといって捨てるには忍びないしとジュエルカフェの無料見積もりへお持ち込み下さいました。ジュエルカフェではチラシでも謳っているように、ルイヴィトンのお買取りを強化しておりボロボロでもお買取りしていますので、今回お持ち込み頂いたソローニュもしっかりと査定お見積りさせて頂きました。ソローニュは大き過ぎず小さ過ぎず、デイリー使用に丁度いいサイズのショルダーバッグで、ヴィトンのショルダーバッグの中でも比較的使用しやすいバッグで人気があるため、今回のようにある程度のシミやショルダーヒビ割れがあってもしっかりとお値段お付けすることが出来、この度お客さまも大満足でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェイオン具志川店では各種ブランド品の買取を強化中です。中でもルイヴィトンは特に力を入れているブランドの一つです。バッグのみならず、財布、小物、アクセサリー、香水など幅広くお取り扱いしております。付属品が揃ってなくても、状態が悪くてもしっかりとお見積り可能ですので、まずはジュエルカフェイオン具志川店の無料見積もりをお気軽にご利用くださいませ。ジュエルカフェイオン具志川店では、専門のスタッフによる完全無料の査定が1点からおまとめでもご利用可能で、更にご成約時にはTポイントなど嬉しい特典も沢山ございます★ジュエルカフェイオン具志川店はイオン具志川店2階にございます。イオン具志川の近くには、ホームセンターのメイクマンや、うるマルシェ、ABLO(アブロ)、ドン・キホーテがありお買い物にも大変便利です。ジュエルカフェイオン具志川店はイオン具志川店2F、東江メガネさんお隣に赤い看板と赤いクマのぬいぐるみが目印です。明るく元気な女性スタッフが笑顔でご対応致しますので、女性お一人でも安心してお気軽にお越しくださいませ♪

買取商品について

この度お買取りさせていただきました【ルイヴィトン モノグラム ソローニュ(M42250)】は、フラップ開閉式のショルダーバッグで、ヌメ革の縁取りと開閉部分の留め具部分が特徴的なバッグです。斜め掛けした際に体にフィットするデザインで日常使いにも便利で持ちやすいと評判でしたが2014年後半には生産終了となり、その後入手が難しくなってからは更に人気が出始めました。ちなみに、モデル名の「ソローニュ」とは、 フランス中心部を大西洋へと流れるロワール河と支流シェール川の間にある森と沼地だけの広大な空間がありそこの呼び名だそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP