買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月25日

ボロボロのルイヴィトン バイカルお買取しました!

ボロボロのルイヴィトン バイカル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ボロボロのルイヴィトン タイガ バイカルお買取いたしました! ポケット部分はベタつきがひどく、チャックの部分は布がところどころ切れて穴が開いている、ストラップは取れて紛失した状態でした。 数年前に修理にも出したりと、長い間愛用されていたことがわかるお品です。査定にお時間頂き、しっかりとお値段付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

こんにちは!ジュエルカフェイオン江別店です! 今回お買取したのはルイヴィトン タイガ バイカルです。長年大切にされていたようでボロボロの状態でした。ジュエルカフェではこんなボロボロのお品でもお買取しています!ひび割れや、ハンドルやファスナーが取れてしまったもの、他店で断られてしまったお品もお買取させて頂きます!諦めて捨ててしまう前に、ぜひ一度お持込み下さい!査定にはお時間をいただきますのでお買い物の前などにお持ち頂くと待ち時間なくスムーズです。

買取商品について

ルイヴィトン タイガ バイカルは男性にとても人気のモデルです。 生地が丈夫で型くずれしにくく、デザインも落ち着いているため、大切な資料を入れるビジネスバッグとして使用したり、普段バッグを持たない方でも持ちやすいお品となっています。値段もルイ・ヴィトンの中ではお買い求めやすい方なので、ちょっと奮発したプレゼントなどにも良いかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP