買取日 : 2022年4月25日

壊れたルイヴィトンお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラム アクセソワールM40712です。ハンドル部分が完全に取れてしまってる状態でした。ジュエルカフェサクラス戸塚店では壊れたルイヴィトンの買取も積極的にお買取りしています。どんなボロボロでも丁寧に査定しています。今回の様な状態でもしっかりお値段お付しました。お客様はこんな状態では売れると思っていなくて捨てようと思っていたそうです。でも擦れる前にダメもとで持って行ってみようとお持ちくださいました。思わぬ金額が付いてとても喜ばれていました。壊れたルイヴィトンがありましたらどんな状態でもお持ちになってみてください。捨てる前に是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店下さいませ! 

買取・査定担当者からのコメント

ブランド品をお売りになりたい方はジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用下さい。汚れてボロボロの状態、破損、色褪せ、付属品なしなど他店では買い取らないブランド品も買取しております。ルイヴィトン、シャネル、エルメスはもちろん様々なブランド品を高価買取しております。ジュエルカフェならブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド品無料査定をぜひご利用ください。ルイヴィトンのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)はフランスのラグジュアリーブランドで、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリー、そしてウェアとトータルで展開しています。クリエイティブでありながら、可憐で実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という遺産を継承し続けています。伝統を重んじつつ、異色コラボレーションなども企画するなど、話題に事欠かない一流ブランドです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではルイヴィトン買取を強化中です。 ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルイヴィトンの高価買取を実現しています。バッグ類は長年使っていると中に入れていたアイテムの臭いが染み付きます。当然ですが、中古市場でも臭いが強い商品は中々売れない為お値段がつき難くなります。その為臭いも査定時のポイントとなりますが、お勧めは防臭剤などを入れて少しの時間放置したり、風通しの良い日陰において少し干すことで抑えることができます。逆に香水をふったり、強い薬剤が入ったスプレー等をふってしまうと、より強い臭いが染み付き中々取れない事例もありますのでご注意ください。使わなくなったルイヴィトンがありましたらどんな古い物でもお買取り致します。どうぞお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧