買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

ルイヴィトン ドルーオ お買い取り致しました!

ルイヴィトン ドルーオ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトンのドルーオをお買い取り致しました!こちらのルイヴィトンのドルーオは、ご購入された後、少しお使いでしたが、ご使用し辛い、クローゼットにしまったままになっていたお品をお持ちくださいました。お客様は、既にルイヴィトンのご使用しやすいモデルをご購入済みの為、これからも使うご予定はないとお買い取りをさせて頂きました!長年しまわれていたため、使用感ではなく、手つかずによる劣化がございました。当店ではボロボロの状態や内側がベタベタ、部品が取れてしまっているブランド品でも、丁寧に1点ずつ無料査定いたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用いただき、誠にありがとうございます。当店では、ルイヴィトンのドルーオの他にもルイヴィトンの様々なライン・モデルのお品をお買い取り致します!お品の状態をお一つずつ丁寧に査定いたします。無料査定ですので、「こんなに古くても値段がつくのかな」と思われた物でも、捨ててしまう前にぜひジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買い取り致しました、ルイヴィトンのドルーオは、現在は販売されていない、廃番となっているモデルです。上部が丸みを帯びており、シンプルで洗練された上品なデザインです。全面的にルイヴィトンの定番ラインのモノグラムが目を引くお品となっております。さらに、底面は可愛らしい楕円形をしており、美しさと可愛さを備えたショルダーバッグとしてルイヴィトンをご使用されている人々の心を掴みました。ドルーオという名前はパリの美術品競売所が由来とされています。ご使用されなくなったブランド品がございましたら、価値が落ちてしまう前に、ぜひ一度ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店の無料査定をご利用くださいませ!ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP