買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

ルイヴィトン エピ コブラン お買取致しました!

ルイヴィトン エピ コブラン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエピラインのリュックになります。約26年前に製造されたバッグになります。カデナとカギの付属品もご一緒にお持ち下さいました。付属品は査定額アップのポイントになります。ショルダーの付け根にダメージがございましたが、精一杯お値段お付けし、お買取させていただきました。長い期間、使用せずに湿度の高い場所に保管すると、生地がベタベタになったり劣化で剥がれてきてしまうことがございます。内側のダメージも買取価格に大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたら、お早めに買取をご検討いただくことをオススメ致します。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はルイヴィトン買取強化中、また古いルイヴィトンバッグを積極的にお買取させていただいております♪どんなダメージでも丁寧に査定致しますのでお気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にルイヴィトンエピ コブランをお売りいただきまして、誠にありがとうございます!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではルイヴィトンの買取を強化しており、眠ったままの使わないルイヴィトンは今高く売れるチャンスです。中古市場価格も高騰しており、ジュエルカフェなら最新相場を元に高価買取、海外にも販売ルートがございますのでどこよりも高い買取価格が実現致します。「ルイヴィトン」のブランド買取は業界トップクラスでございます!他店では売れないダメージでもジュエルカフェなら大歓迎ですので、これはどうかな・・・というものも是非お持ち下さいませ。査定は何点でも無料です♪

買取商品について

ブランド品の代名詞と言っても過言ではないビッグネーム「ルイヴィトン」。歴史は古く、時代は1854年にまで遡ります。創業者は現在のブランド名になっている、ルイヴィトン(Louis Vuitton)。ルイヴィトンはパリで、トランク製造兼荷造り職人として働き始めます。ここで才能を発揮したルイヴィトンは1854年当時世界初となる旅行用バッグの専門店を立ち上げたことから始まります。 ルイヴィトンはブランド買取市場で最も多い買取のブランド商品でもあり、それだけ多く売られている人気ブランドということになります。 「エピ」はフランス語で「麦の穂」を意味します。1985年に登場し、風になびく麦の穂をイメージしております。洗練されたデザインで、カジュアルでもフォーマルでも使える人気ラインです。 ルイヴィトン買取は買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店を是非ご利用くださいませ♪断捨離・リサイクルをご検討されている方、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店でお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP