買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

ルイヴィトン サックショッピング M51110お買取致しました!

ルイヴィトン サックショッピング M51110

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムサックショッピングM51110お買取致しました! ご主人様が奥様にプレゼントされたお品物、今回キャンペーン中に付きキャンペーン価格にてお買取させて頂きました!! モノグラムは市場での人気も高く、中古市場も高騰しておりますのでお持込みはダントツ! 購入時に付いてきた箱や袋なども一緒に保管されていると更に価格UPも期待できますので、 付属品は出来るだけ捨てないのがポイントです!!どんなに状態が悪くても付属品が揃っている事によって価格も変動しますのでご一緒にお持ちくださいね! 汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいます。 ブランド品はなるべく綺麗な状態に保ち使わないと思ったらお早めにお持ち頂く事をお勧めしております!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用いただきありがとうございました! 今回はルイヴィトン モノグラム サックショッピング M51110をお買取させて頂きました。 !今回のお品物、ルイヴィトン モノグラム サックショッピングは30年くらい前ご購入で長く愛用されていた物だそうです日常の使用感や持ち手等の状態もありましたがベタつきもや、傷汚れが少なかったためしっかりとお値段をお付けできました! 現在、ルイヴィトン買取価格が高騰中です。「しまったままになっているルイヴィトンがある」「このルイヴィトン、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひルイヴィトン買取専門店ジュエルカフェにご相談ください。 ジュエルカフェ上永谷店では様々なブランド品のお買取を致しておりますが、その中でも特にルイヴィトンを買取強化致しております。 ボロボロでも大歓迎ですので使わなくなったものがございましたら無料査定を是非一度ご利用くださいませ!!

買取商品について

1854年にフランスで旅行鞄専門店として創業されたヴィトン。 その中でもモノグラムは、ブランド名「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」のイニシャルである 「L」「V」と、星と花のモチーフを並べたデザインのラインです。 ダークブラウンの地色に、ベージュで模様が施されています。 この特徴的なデザイン「モノグラム」は、ルイヴィトンの代表的存在として人気があります。 ルイヴィトンの定番、モノグラムラインはその人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、 状態が良いものは高額買取が期待できます。今回のサックショッピングは非常に大きなバッグでA4も入りやすく開口部も大きく開くので物を取り出しやすく、収納力のあるバッグです。ショルダーだけでも約38cmある為、ショルダーバッグとしてもかなり大きい部類になりますがトートして人気もいまだある物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP