買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月05日

ヴィトン モノグラム バケットPMをお買取致しました。

ヴィトン モノグラム バケットPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム バケットPMをお買取致しました。新品の状態では薄いベージュのヌメ革ですが、経年により自然と濃いキャメルに変化していきます。その為、防水スプレーで汚れや水などから保護したり、内側のべたつきを防ぐために湿気の少ない風通しの良い場所で保管をしていただくと、より綺麗な状態でお使いいただけます。たとえ染みになっていたとしてもヴィトン製品でしたら買取不可ということはございません。随分前に購入したバッグやお財布など、状態が悪くなってしまっていてもお買取可能です。もう使うことはないけどどう処分したらいいのか分からないとお困りの方、この機会にジュエルカフェで整理しませんか?査定は完全無料です!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。20年以上前に購入されたお品物で買い取ってもらえるかどうか不安とのことでしたが、若干の使用感はあるものの内部に破損個所などは無く、それらの点も踏まえてお値段を付けさせていただきました。ヴィトンでしたらショルダー部分の千切れ、内部のポケットが破れてしまっている場合でもお買取が可能です!ご自宅で眠ったままになっているヴィトンのバッグはございませんか?どんな状態でもお買取は可能ですので、是非お気軽にジュエルカフェイオン光店へご来店ください。

買取商品について

ヴィトンの中でも代表的なモノグラムライン。傷が付きにくくどんなコーディネートにも合うため高い人気を誇っています。これまでに様々なデザインのバッグが登場してきましたが、今回お持ちいただいたモノグラムバケットは、その名の通りバケツ型のバッグで1980年代に一世を風靡したモデルです。すでに生産は終了しており正規店での購入は出来なくなっています。現在でもその人気は衰えず中古市場での人気も続いている状況です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP