買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月05日

ルイヴィトン トゥルース-メイクアップ

ルイヴィトン トゥルース-メイクアップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ N51982トゥルース-メイクアップです。今回お持込下さったお客様のルイヴィトン ダミエ N51982トゥルース-メイクアップは、発売当初にご購入されてから数回程度お使いになられその後は保管していらっしゃったお品物です。ほとんどシミや傷、ベタつきもなくとても綺麗な状態でのお持込でした。大事に保管していたことがよく分かるお品物です。ブランドバッグ類は何年も保管していますと型崩れや、革製品部分が湿気などでダメージを負いやすいお品物です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店をご利用いただきありがとうございます。今回お持込み頂いた、ルイヴィトン ダミエ N51982トゥルース-メイクアップは、型崩れや角の部分の黒ずみやすれも殆どなく使用頻度も少なかった為、保管にもかなり気を使っていらっしゃったご様子が伺えるほど大切にされていたお品物でした。ジュエルカフェミウィ橋本店ではルイヴィトン ダミエ N51982トゥルース-メイクアップ以外にもルイヴィトンのアイテムであれば財布、小物などもお買取いたしております。もちろん査定は無料で行っておりますので、まずはお気軽にジュエルカフェミウィ橋本店へご相談くださいませ。

買取商品について

今回買取させて頂きましたルイヴィトン ダミエ N51982トゥルース-メイクアップは 名前にメイクアップとついている通り、お化粧ポーチとなりますが、財布・携帯を入れて ちょっとしたお出掛けにも便利なポーチになります。 今は廃盤となり中古品しか購入することが出来ない為、需要の高いバッグになります。 ヴィトンの廃盤になった商品の相場が高騰しております。全てに言えるわけではありませんが、数年前と比べると倍以上の相場となっています。特に状態の良い物は高価買取になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP