買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月04日

モノグラムポシェットマルリーバンドリエールM51828お買取りしました

モノグラムポシェットマルリーバンドリエールM51828

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ポシェットマルリーバンドリエールM51828をお売りいただきました。90年代にご購入ですが、丁寧な保管のおかげで大変お綺麗な状態です。若干の角スレ等はございましたが、大きな型崩れやべたつき、金具の青さびなど、古いお品物によく見られる劣化は見当たりませんでした。高価買取の運びとなっております。 昨今は、少しコンパクトなバッグの人気が高まっておりますことも金額に反映されております。時代の求めるものも金額に影響を与えるという点で、大変良いタイミングでのお持ち込みでいらっしゃいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 この度のお品物は保管状態が非常に良いこともあり、ご満足いただけるお買取りをさせていただきました。 保管につきましては、日本特有の気候ゆえ、しまい込んだまま保管していると内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないと思ったらすぐにお買取をご検討くださいませ。ジュエルカフェイオンモール広島府中店ではルイヴィトンのお買取強化中です!新品未使用、ほとんど使用感のない美品はもちろん、古いお品物、角にスレや汚れがあるものでも1点1点丁寧に査定を行っております。ハンドルが切れていたり、壊れてしまっているようなものでもお買取り致します。 査定は無料ですので、お気軽にご相談下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラムポシェット・マルリーバンドリエールM51828 はルイヴィトンの中でも定番で人気のあるモノグラムラインのバッグです。コンパクトながらも長財布なども収納可能なショルダーバッグです。 現在は廃番となっているシリーズですが、斜め掛けができ、ちょっとしたお出かけに使えるアイテムとして、まだまだ人気の商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP