買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月03日

ルイヴィトン マンハッタンをお買取致しました‼︎

ルイヴィトン マンハッタン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

新しいブランドバッグを買う資金に大量にブランド品をお持ち下さりその中に 今回お買取致しましたルイ・ヴィトン マンハッタンがありました。 購入されてから5年以上は経っておりましたがあまり使用されていないとの事でしたので、 使用感も殆どなく状態が良かったため高価買取に繋がりました!! 使用しているとどうしても角擦れや素材によっては表面に傷が付いたり、内側がべた付いてきたりします。 使用しないからといって仕舞い込んだままでいるとカビ臭くなったりと使用していなくても、少しづつ劣化していきます。 今回お持ち頂いたルイ・ヴィトン マンハッタンも使用しなくなって仕舞い込んだままとの事でしたが、 しっかりメンテナンスをされておりましたので劣化も少ない状態でした。 そちらも金額アップに繋がる査定ポイントとなりました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用下さりありがとうございました。 新しいブランドバッグを購入する資金にしたいと大量にお持ち込みされ、お売り下さりありがとうございました!! 使用されていないアイテムでもそのままにしていると日が経つごとに少しづつ劣化していき ボロボロになっていきますがルイ・ヴィトン マンハッタンは5年以上前に購入されあまり使用されず 仕舞い込んだままとの事でしたが、きちんとメンテナンスされており状態も良かったです!! ルイ・ヴィトン マンハッタンの他にもお財布や小物などもお買取しております。 ルイ・ヴィトンは古くなってボロボロでもショルダー紐が切れて壊れている物でも高価買取致しております!! 使われていなくて仕舞い込んでいるままのルイ・ヴィトンがありましたらお気軽にお持込み下さい♪ ルイ・ヴィトン以外のブランド品もお買取しております。 査定だけでも大歓迎です!!査定は無料となっております!!ご来店お待ちしております♪

買取商品について

ルイ・ヴィトン マンハッタンは旅行用使いとしても人気のあるバッグです。 デザイナーはマーク・ジェイコブスです。 名前の由来は、ニューヨークのマンハッタンをイメージして作られたため「マンハッタン」と名付けられました。 金具と全面ポケットが特徴的なデザインをしており、Wファスナーで大きく口が開くので 荷物の出し入れがしやすくなっています。サイズはPM・GMと2種類あり、 PMは普段使いに適した大きさのバッグでGMに比べてコンパクトになりますが 収納力が高く、GMは旅行先などで使える大きいバッグとして活躍しA4サイズが収納出来ます。 ルイ・ヴィトン マンハッタンにはダミエ・エベヌラインがありますが、スペシャルオーダー品の為希少価値が高く現在では廃盤となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP