買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月03日

LV ポシェットプリアント M51805 234を買取させて頂きました!

LV ポシェットプリアント M51805 234

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

LV ポシェットプリアント M51805 234を買取させて頂きました!今回、お持ち下さったLV ポシェットプリアントは40年ほど前のヴィンテージの商品です。通常の使用感は少々見受けられましたが雨シミや汚れが付着しやすいヌメ革部分のシミも少なく、角スレや汚れも気にならない程度でとても40年程前のものとは思えないほど綺麗な状態でのお持込みでした。在も人気商品ですので高価買取が実現出来ました。 LV ポシェットプリアント M51805 234は型崩れしにくいと言われていますが長い期間使用せず湿度の高い場所に保管していると、型崩れや劣化が進んでしまいます。日本の夏は高温多湿と革製品には厳しい環境で劣化が進みやすいので、もし使わないと思われましたら買取価格にも大きな影響がでる前に売却を検討頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店をご利用いただきありがとうございます。今回お持込み頂いた、LV ポシェットプリアント M51805 234は、型崩れや角の部分の黒ずみやすれも殆どなく使用頻度も少なかったため保管にも気を使っていらっしゃったご様子が伺えるほど大切にされていたお品物でした。ジュエルカフェミウィ橋本店ではLV ポシェットプリアント M51805 234以外にもルイヴィトンのアイテムであれば財布、小物などもお買取いたしております。もちろん査定は無料で行っておりますので、まずはお気軽にジュエルカフェミウィ橋本店へご相談くださいませ。

買取商品について

LV ポシェットプリアント M51805 234はちょっとした書類や物を入れるのに最適なセカンドバッグ、男性に根強い人気のアイテムです。Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)はフランスのマルティエと呼ばれるトランク職人が創始したファッションブランドです。14才で見習い職人となったルイが1854年33才にして独立しパリ・カプシーヌ通りに構えた店が始まりでした。始めは馬車旅行のための丸みをおびたトランクを専門に作っていましたが、交通機関の発展を予見したルイは、船や機関車での移動に便利な「平らなトランク」を発明。この「平らなトランク」が当時のセレブ達の間で評判を呼び、ルイヴィトンのトランクが一気にブレイクしました。小さなトランク屋から始まったルイヴィトンは、1987年に酒造メーカーのモエ・ヘネシー社と合併し「LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン」を創立、現在では世界最大のファッション業界大手複合企業体にまで成長し、ファッション・化粧品からお酒まで何十ものブランドを傘下に収める巨大企業となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP