買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月30日

ルイヴィトンダミエのジェロニモスをお買取しました!!

ルイヴィトンダミエのジェロニモス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取させて頂いたお品物はルイヴィトン ダミエのジェロニモスです。お品物の状態が非常に綺麗で、傷が付きやすい金具部分にも、ほとんどキズがなかった為、高価買取をさせて頂く事が出来ました。 ダミエのジェロニモスは落ち着いたモチーフにストラップの調節で、リュックにもヒップバックにもご利用いただける為、老若男女に人気の高い商品となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンタウンふじみ野店にルイヴィトンダミエのジェロニモスをご売却頂き、誠にありがとうございます。 お品物の状態が非常によく、当店でも高額買取をさせて頂くことが出来ました。ダミエのジェロニモスは老若男女を問わず、人気の高い商品ではありますが、一方で金属部分に細かいキズがつきやすく、お客様にご納得頂ける金額をご提示できない事があります。 この様な事から、ご使用頻度が低くなってきたと感じられた際は、お早めにジュエルカフェへお持ちいただけたらと思います。 お客様の想いと共にお値段一生懸命頑張らせていただきます。 ジュエルカフェ イオンタウンふじみ野店 スタッフ一同 心より、ご来店をお待ち致しております。

買取商品について

ルイヴィトン ダミエのジェロニモスは落ち着いた幾何学的なモチーフが魅力のダミエラインにスペインの街にちなんだ名前が付けられた ジェロニモスは、アクティブに動き回りたい時や荷物が少なめの時におすすめです。 ストラップは長めに調節ができ、リュックにも、ヒップバックにもご利用頂ける商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP