買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月25日

ルイヴィトン ハンドバッグ シテMM 買い取りました。

ルイヴィトン ハンドバッグ シテMM 買い取りました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン シテMM 買い取りました!かなり古めのアイテムですが、状態はとても綺麗なものでした。ルイヴィトンのハンドバッグは年代問わず人気が高いものが多いので今もかなりの高額で取引できるものが多く存在しています。状態劣化があまり無かったことが幸いしお客様にもご満足頂ける金額でお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハわさだタウン店をご利用頂き誠にありがとうございました!古くてもボロボロでもジュエルカフェなら限界までお値段つけさせて頂きます!今回のルイヴィトン シテMMのように20年近く前の製造アイテムであってもしっかりとお買取致します。ご不要なアイテムは劣化が進む前にぜひジュエルカフェへ。

買取商品について

お買取しましたルイヴィトン シテMMは、大きすぎず小さすぎず、というちょうどいいサイズ感が女性に大変人気なアイテムです。ちょっとしたお出かけに最適なサイズということもあり、今も人気の衰えないデザインのハンドバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP