買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月28日

ルイヴィトン ポンヌフをお買取致しました!

ルイヴィトン ポンヌフ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピポンヌフPMをお買取させて頂きました。かなり前にご購入され当時は使用されていたそうですが、最近では使用する機会も減ってしまいずっと仕舞い込んでいたそうです。多少の使用感はございましたが、大切に保管されておられ角擦れや目立った汚れもなくお客様にもご納得頂ける査定金額となりました。ルイヴィトン は大切に保管されているお品物でも内側のベタつきや色焼けなど長期保管によって経年劣化してしまう事がございます。ブランド品は人気のライン、汚れや角擦れなどの状態により金額が変動してきますので使用される機会のないルイヴィトン がございましたらぜひジュエルカフェオプシアミスミ店へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にてルイヴィトン ポンヌフPMをお売り頂き誠にありがとうございました。ルイヴィトン は中古市場でも人気が高く高価買取させて頂きました。ジュエルカフェではルイヴィトンでしたら付属品なし、内部劣化やひび割れ、シミや色焼けなどの使用感のあるお品物や年代ものでも1点1点丁寧に査定させて頂きます。売れるか分からないなど気になるお品物がございましたら無料でお見積もり致しますので、お気軽にお持ち下さい。バッグの他にも財布や小物、ジュエリーなど幅広くお買取させて頂いております。この度はジュエルカフェオプシアミスミ店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンエピポンヌフの名前の由来はフランス最古の橋の名前から名付けられています。すでに廃盤となってしまいましたが、大さが余裕をもって作られているなど利便性が高く、現在でも人気のバッグとなっております。またフランス語で麦の穂という意味を持つエピは線状に流れるような細かい型押しが麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせる事からエピと名付けられました。1985年に登場し落ち着いた雰囲気を感じさせるデザインが現在でも人気のラインとなっておりお持ち込みの多いラインとなっております。仕舞い込んだままのルイヴィトンがございましたら是非ジュエルカフェオプシアミスミ店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP