買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月01日

ルイヴィトン モノグラム モンソー お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム モンソー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ 横須賀中央店にてルイ・ヴィトン モンソー M51185 お買取させていただきました。 ずいぶん昔に購入されたお品物という事で、中のべたつきや剥がれ、キズ等はございましたがルイヴィトンの中でも人気なラインモノグラムでシンプルなデザインなので丁寧に査定し、お客様も満足の金額でお買取りとなりました! ルイヴィトンであればどんな状態でもお買取り致します★ ジッパーが壊れてしまっているものや中が剥がれてしまっているものべたつきの有るもの、ショルダーや付属品ががなくなってしまっていてもお買取り致します♪ お家に眠っているブランド品がありましたら是非ジュエルカフェ横須賀中央店までお越しください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用、ルイ・ヴィトンのモンソーをお売り頂き誠にありがとうございます。 バッグは綺麗であればあるほど、買取金額は高くなります。 ルイヴィトンのバッグで多いのはバッグ内側のハガレやべた付きです。 これらの状態だと、金額は付きますが、やはり綺麗な物と比べ値段は下がってしまいます。 使わずに保管しているようであれば早めの売却をオススメ致します。 ジュエルカフェ横須賀中央店ではルイヴィトンであればベタつき、ボロボロ、壊れているなど他店では売れないお品物であっても喜んでお買取いたします!! もちろんヴィトン以外にも多数のブランドもお買取りしていますのでご使用にならないお品ががございましたら、お気軽にジュエルカフェ横須賀中央店へお越しください。 ご査定はいつでも無料で承っております!

買取商品について

今回ジュエルカフェ横須賀中央店にてお買取させて頂きましたルイヴィトンのモンソーは現行では販売されておらず、廃盤となっているアイテムです。 それでも近年のヴィンテージ人気にともなって、今は手に入らないからこその需要が存在します。 モンソーの名の由来は、フランス・パリに今も所在するモンソー公園からきています。 また、ルイヴィトンの「モノグラム」とはダミエラインの製造が一時的に廃止された後1896年に新しく登場したルイヴィトンの年代ラインです。 頭文字である「L」と「V」をかけ合わせたルイヴィトンの象徴的なデザインです。 このモノグラムの登場から100年以上経った今でも、世界中の人々からルイヴィトンのシンボルのような存在として認知され続けています。 モノグラムは男女問わずに人気の高いルイヴィトンラインとして高い支持を保っているのもポイントの一つ。 またモノグラムラインを基調として、ヴェルニ・モノグラムアンプラント・モノグラムマカサー・モノグラムデニムなどの展開を広げています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP