買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月25日

ルイヴィトン サレヤMM をお買い取りいたしました

ルイヴィトン サレヤMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきました【ルイ・ヴィトン サレヤMM】は、デザインです。毎日のお仕事でガンガン利用されたということでしたが大切に使用され、また丈夫な品物のため状態が良く、ご希望通り高額買取をさせていただきました。今回の【ルイ・ヴィトン サレヤMM】のように状態が良ければ高額買取の対象になります。この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店に【ルイ・ヴィトン サレヤMM】をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様がお持ちになられた【ルイ・ヴィトン サレヤMM】はご自身の環境が変化し利用されなくなったということでした。ただ品物の状態が良かったのでお客様がご納得のお買取価格をご案内させていただきました。この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました【ルイ・ヴィトン サレヤMM】は、ファスナータイプでマチも大きめで収納力に優れたトートバッグです。A4サイズの書類も収納可能で軽量さが特徴で、通勤や通学にも幅広く使えるアイテムとして人気があります。今回の【ルイ・ヴィトン サレヤMM】のように状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ イオンモール白山店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP