買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月25日

ルイヴィトン バビロンM51102お買取り致しました!

ルイヴィトン バビロンM51102

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたルイヴィトン バビロンM51102ですが、20年くらい前に購入されたお品物という事で、当時は使用していたことから内側にシミやファスナー糸解れがございました。10年くらい使わずにしまっていた中、カビやベタはなく多少の角擦れはございましたが、外観は綺麗でした。付属品ない中ルイヴィトン バビロンは人気もあり、中古市場相場も高騰しておりましたので、お買取頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回お持ち込み頂いたルイヴィトン バビロンですが、ご自身で初めて購入したブランド品という事で思い入れのある品物だったことから当初は査定だけしてほしいと仰っておりました。買取店利用も初めてでとても緊張された様子でしたが、ルイヴィトンがお好きという事で次購入したいルイヴィトンの新作のお話で盛り上がりスタッフもわくわくして楽しく過ごせました。20年前くらいに購入したルイヴィトンだった為、査定金額のご想像が付かないから売れるのか不安と仰っておりましたが、ジュエルカフェの買取基準に達していたことから状態も合わせてしっかり金額を頑張らせて頂きました。良い金額になったことに衝撃を受けて笑顔で『売ります』と決断頂けて良いお取引ができました。 他にもボロボロなルイヴィトンの財布等あるという事でまた、お会いできるのを楽しみにしております♪

買取商品について

ルイヴィトン バビロンは、2009年に廃盤になってしまい現在は生産終了しております。バビロンは、A4サイズの収納も出来、ショルダーも長いことから春夏秋冬、厚着でも肩から掛けられるとして万能アイテムと重宝されておりました。また、モノグラムラインと茶色といったルイヴィトン定番デザインでカジュアルに使いこなせると人気を集め、日本のルイヴィトン全盛期1980年~1990年代に数多く生産されておりました。廃盤になってもルイヴィトン バビロンを求めている方も多く 中古市場で高騰しております。ルイヴィトンの買取は買取専門店ジュエルカフェ富里店へお気軽にご相談下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP