買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月24日

ルイヴィトンのモノグラム クロワッサンMMをお買取いたしました!

ルイヴィトンのモノグラム クロワッサンMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

長い間、使用せず家で眠ったままのルイヴィトン クロワッサンMMをお買取させて頂きました! 古いバッグも1点から買い取ってくれるとお聞きになりお持ち込みいただきました。 お預かりしてお時間を頂きコンディションや中古市場の売れなどを調べさせて頂き10年以上前の古いお品でしたが比較的綺麗な状態で保管されていましたので査定額UPとなりお買取させて頂きました。 クロワッサンMMなどルイヴィトンの商品を査定させて頂く時はコンディションや中古市場の売れなどチェックする項目が多かありますのでお預かりしてお時間を頂いております。 詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂き誠に有難うございます。 ルイヴィトンのモノグラム クロワッサンMMをずっと使わず家のクローゼットにしまったままだったそうなのですが保管の仕方がよくベタつきもありませんでした。 また、クロワッサンMMは既に廃盤商品なのですが中古市場で人気の高いお品でしたので高額買取となりました。 買取価格に喜ばれこちらも嬉しい限りです。 只今、ジュエルカフェゆめタウン武雄店ではルイヴィトン買取強化中です。 最新モデルから壊れているバッグをはじめ財布、コインケース、キーケース、ジュエリーなどルイヴィトンの商品を査定させて頂きお買取させていただいております。 査定は無料ですので1度お持ち込み下さいませ☆

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのモノグラムライン クロワッサンMMはその名の通りクロワッサンみたいにふっくらとしたフォルムが特徴です。 ワンショルダーで丸みを帯びた可愛い女性らしいバッグで小脇にすっぽり収まるようにデザインされていますので肩掛けした時にとってもフィットします。 またしっかりとした生地を使ってあるので型崩れしにくく保管の仕方をきちんとすれば年数が経っても綺麗な状態で使うことができますよ♪ その為にはバッグを使ったら柔らかい布などで拭き日本は湿気がありますのでバッグの中には乾燥剤を入れて保管して下さいね。 乾燥剤は定期的に交換して年2回位、天気のいい日にバッグをクローゼットから出して風通しをして下さいね。 ルイヴィトンのモノグラムライン クロワッサンMMは廃盤商品ですので中古市場で見つけてみて下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP