買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

ルイヴィトン アンプラント コインパースをお買取しました!

ルイヴィトン アンプラント コインパース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店でルイヴィトン アンプラント コインパースのお買取を致しました。購入したまま、あまり使っていないという事で付属品の保存袋と箱に入れてお持ちくださいました。使わないまま長い間、置いておくだけでも劣化やベタつきが発生する場合もございますが、全体的に状態が綺麗で良好のお品でしたので高価買取をさせて頂きました!ルイヴィトン製品は中古市場でも大変人気がありますので、キレイな状態でお持ち頂ければ高価買取が期待できるものもございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店ではルイヴィトンのお買取りを強化しております。新品未使用、ほとんど使用感のない美品はもちろん、古いお品物、角にスレや汚れがあるものでも1点1点丁寧に査定を行っています。もちろん査定は無料で行っておりますので、まずはお気軽にジュエルカフェイオンモール甲府昭和店へご相談くださいませ♪

買取商品について

アンプラントが登場したのは2010年。上質なカーフレザーにモノグラムを型押し加工したのがモノグラム・アンプラントです。カラーバリエーションも豊富で色によって与える印象が変わってくるのもアンプラントならではの特徴。デザインも豊富なので年齢問わずとても人気の高いラインです。今回お買取りしたコインパースはバッグやポケットにスッキリ収まるコンパクトなサイズでありながら、カードや折りたたんだ紙幣、小銭をしっかりと収納出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP