買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月17日

ルイヴィトン マルチカラー ポシェットアクセソワールM92649お買取しました!!

ルイヴィトン マルチカラー ポシェットアクセソワールM92649

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン マルチカラー ポシェットアクセソワールお買取させていただきました。ずいぶん前にお母様から貰ったお品だそうで、ショルダーが千切れてしまったモノグラム サンクルーも一緒にお持ちくださいました。ポシェットアクセソワールは小さいので普段使いのバッグとしては使用できない、サンクルーも壊れているので使えない...それなら売れるかな?と思って持って来てくださったようです。マルチカラーは白地なので古くなると汚れが目立ってしまうラインですが、汚れも少なくキレイなお品でいい金額でのお買取となりました。 もちろん壊れたサンクルーも一緒にお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でルイヴィトン ポシェットアクセソワールをお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたポシェットアクセソワールは昔、お客様がお母様から貰ったお品で製造年なども古いお品でしたが、比較的キズや汚れなどが少なくキレイな状態でのお買取ができました。すぐに査定させていただき小さめのバッグですがいいお買取となりました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたポシェットアクセソワールはマルチカラーラインのお品です。ヴィトンといえばモノグラムが圧倒的にお買取させて頂くことが多いラインですが、こちらのマルチカラーもキレイな白地にカラフルなヴィトンのロゴがあり、若い女性にも人気のラインです。当店ではルイヴィトンお買取強化中でございます。昔はよく使っていたけど今はクローゼットにしまったままのバッグ、新しく買い替えたいから..今お使いのお財布など喜んでお買取させていただきます。是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP