買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月14日

ルイ・ヴィトン モノグラム バビロンM51102をお買取しました!

ルイ・ヴィトン モノグラム バビロンM51102

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、ルイ・ヴィトンバビロンM51102になります!今回お持ち下さいましたバビロンは20年程前に百貨店で購入され、 使わずしまっていたそうすが箪笥の整理をされた際に出て来たそうです。今は大きいバッグは使わないとの事でジュエルカフェイオン長浜店へお持ち下さいました。今回のバビロンですが内部のベタなども無く、ヌメ革に所々シミはございましたが、外側を内側も20年以上前の物とは思えないほど綺麗で、保存袋もついていた為しっかりと査定させて頂き、ご納得の頂ける金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイ・ヴィトンバビロン以外のラインもお買取強化中です。ルイヴィトンなら、型崩れ、バック内のベタ付き、ヌメ皮のシミ、ハンドル切れ、カビ等あるお品物や、廃盤製品も大歓迎です。他のブランドだと金額が付けられないお品物でもルイ・ヴィトンだからこそ金額が付きます。不用な鞄や財布、小物などルイヴィトンの製品は是非ジュエルカフェイオン長浜店へお持ちくださいませ。また、女性スタッフが丁寧に査定させて頂きますのでご安心してご来店下さいませ。

買取商品について

ルイヴィトンバビロンM51102は、すでに製造が終了し、ルイヴィトンのHPにも掲載されていないバッグになります。A4の書類も楽々と入るトートタイプの大きな間口にファスナーがついたモノグラムシリーズのバビロンM51102。ショルダーストラップも長く、肩掛けしたり、手で持ったりと実用性は高いバッグです。 生産が終了してしまったヴィトンでも喜んでお買取させて頂きます!ヴィトン売るならジュエルカフェイオン長浜店へ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP