買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月11日

ルイヴィトン モノグラム バティニョール M51156のお買取を致しました!

ルイヴィトン モノグラム バティニョール M51156のお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物はルイヴィトン モノグラム バティニョール Ⅿ51156です。昔買ったもので最近は全く使っていなくてずっとしまったままだったそうです。多少の擦れや傷など使用感はありましたが全体的に綺麗なお品物で、 お客さまにもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。付属品として袋がついていたのも査定UPのポイントとなりました。ルイヴィトン製品であればファスナー破損やパーツの欠損、経年劣化によるベタつきやカビ汚れなどがあってもお値段がつけられます♪数十年前に買われたものや、状態が悪く捨ててしまおうか悩んでいるお品物でも、お気軽にジュエルカフェ ゆめタウン徳山店へお持ち込みください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェゆめタウン徳山店にルイヴィトン モノグラム バティニョール M51156 をお売りいただき誠にありがとうございます。 今回お売りいただいたルイヴィトン モノグラム バティニョール M51156は20年くらい前に購入されたと仰っていましたが、ベタつきや型くずれなどもなかったので高価買取させて頂くことが出来ました。 お客様にも喜んでいただけましたので とても嬉しく思っております。もう使っていないルイ・ヴィトン製品がありました是非一度お持ちください。 ジュエルカフェではいつでも査定は無料で行っております。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

バティニョールは丸みのある可愛いデザインのトートバックで、廃盤になって10年以上たった今でも人気のお品です。バティニョールとは、元々はモノグラムラインで展開されており、中にはスペシャルオーダーで ダミエラインに変更したものもあります。(現在はこのオーダーサービスは提供されていません。)バティニョールの名前の由来はフランスのパリ17区にある地名からで、1860年にパリに統合された「バティニョール」という集落の名前からきています。2008年に廃盤となっていますが、使い勝手の良さから今でも大変人気の高いバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP