買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月03日

ルイヴィトン モノグラム ナイル お買取!

ルイヴィトン モノグラム  ナイル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取させて頂いたお品はルイヴィトンのモノグラム のナイルというバッグでございます。 親戚の方から海外のお土産で頂いたお品だそうです。 表面や持ち手にもあまり使用感がみられず、ファスナー部分に少しはげている箇所がありましたが全体的には綺麗に感じられました。 しかし、内部に劣化があり、バッグとして使用するには支障のあるお品でした。 ルイヴィトンのバッグの状態について、お客様に説明し、お値段おつけしました。 ナイルを始めとしたルイヴィトンのバッグ類は、長期に渡って使わずに湿度の高い場所に保管していると内張りやポケットがベタついてくることがあります。 もう使わないかな、と考えたら、ぜひ無料査定にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンのバッグや財布、小物であれば1点から査定&お買取しております。 ルイヴィトン以外のブランド品も、美品はもちろん、昔購入して仕舞いっぱなしになっている財布やバッグ、使用感のあるお品でも大歓迎です。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ルイヴィトンなどのブランド品以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますので、ご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

ルイヴィトンのモノグラムは、創業者ルイ・ヴィトン氏のイニシャル「LとV」に、星と花を組み合わせたパターンの模様となっております。
このデザインは、日本の家紋にヒントを得たそうです。 1959年に登場し、現在に至るモノグラムキャンバスは軽くて柔軟です。
さらに、耐久性や防水性も備えているので、表面に傷が付きにくいのも特徴となっていますね。 ナイルと聞くと、川の名前を思い浮かべる方もおられますが、実はルイヴィトンのショルダーバッグの名前でもあります。 ナイルはモノグラムに所々にあしらわれたヌメ革がポイントのショルダーバッグでございます。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンのバッグ1点からお買取りしています。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP