買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月01日

ヴィトン パームスプリングス バックパック お買取させて頂きました!

ヴィトン パームスプリングス バックパック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのパームスプリングス バックパックPMお買取させて頂きました。3年前に購入されてからあまり使わなかったそうで、状態がとても綺麗なお品で高価買取させて頂きました。保存状態によっては使用されていなくても劣化していく場合もあり、せっかくの綺麗な状態がもったいないです!使われないと思いましたら一度お持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェファボーレ富山店にルイ・ヴィトンのパームスプリングス バックパックをお売り頂き、誠にありがとうございました。角スレも無くとても綺麗な状態で、大切に保管して下さりほぼ新品のお品でした。20分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました。 ジュエルカフェファボーレ富山店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトンのパームスプリングス バックパックはモノグラムキャンバスとモノグラムリバースを組み合わせたデザインのリュックです。ショルダー部分にはクッションがあり、長時間使用しても疲れにくいです。 状態が綺麗な物は高価買取に期待が出来ますので、お持ちのお客さまはぜひお持ち下さい!ぜひ一度ジュエルカフェファボーレ富山店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP