買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月21日

ルイヴィトン ダミエアズール スピーディ30お買取りしました!!

ルイヴィトン ダミエアズール スピーディ30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店にてルイヴィトン ダミエアズール スピーディ30をお買取りさせていただきました。購入し数回使用したあとは使わずに保管していたそうですが、クリーム色で傷みが目につきやすいせいか、気づいたら劣化が進んでいたと嘆かれていました。変色や内部の汚れが見受けられましたがべたつきなどはなく、お客様納得のお値段でお買取りさせていただきました! 大事に保管していても気づかぬうちに劣化が進んでしまうのは悲しいですね…。もし使わないのであれば早めに手放す事をおすすめいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店にご来店くださり、また、ルイヴィトン ダミエアズール スピーディ30をお売りいただき、誠にありがとうございます。今回お買取りしましたルイヴィトン ダミエアズール スピーディ30は、 クリーム色と紺、グレー、濃紫にも見えるカラーで市松模様を描いた爽やかなラインです。ルイヴィトンであれば壊れていたり汚れていてもお買取りが可能です!お買い物ついでに、ぜひジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店の無料査定へお越しくださいませ。

買取商品について

今回お持ち頂いたルイヴィトン ダミエアズール スピーディ30はルイヴィトンの数あるラインの中でも人気を誇るダミエ柄です。その中でも2006年にコレクションに加わったダミエ・アズールは軽やかな色合いで発売と同時に大人気となりました。アズールとはフランス語で「紺碧」の意味で、イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージしたそうです。そしてルイヴィトンのスピーディと言えば大小様々なサイズがあり汎用性が高く、またモノグラム、ダミエ、エピなど様々なラインナップがある、ルイヴィトンを代表する定番バッグの1つとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP