買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月19日

ルイヴィトン・モノグラム エリプスMMをお買取致しました!

ルイヴィトン・モノグラム エリプスMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取した商品は、ルイヴィトン・モノグラムのエリプスMMです。持ち手や底部分などは傷や汚れの付きやすい場所ですが傷や汚れもほとんど無く、内側も綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足いただける価格でお買取致しました。ルイヴィトン・モノグラムのエリプスシリーズは、型崩れしにくいと言われていますが長い期間使用せず湿度の高い場所に保管していると、型崩れや劣化が進んでしまいます。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないと思われましたら直ぐに売却を検討頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用いただきありがとうございます。今回お持込み頂いた、ルイヴィトン・モノグラムのエリプスMMは、型崩れや持ち手部分の黒ずみも殆どなく使用頻度も少なかったため保管にも気を使っていらっしゃったご様子が伺えるほど大切にされていたお品物でした。ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店ではルイヴィトンのバッグ以外にもルイヴィトンのアイテムであれば財布、小物などもお買取いたしております。もちろん査定は無料で行っておりますので、まずはお気軽にジュエルカフェイオンモール甲府昭和店へご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いた、ルイヴィトン・モノグラムのエリプスMMはエリプスとは見た目通り「楕円」という意味になります。貝殻のような見た目が特徴的で、現在は廃盤になっておりすが今でも人気のあるバッグです。最も有名な形状の「エリプスPM/MM」はサイズ違いの2種類展開されています。また、長いショルダーストラップを取り付けているエリプス・ショッピングというモデルもあります。エリプスシリーズは独特の形状から根強い人気を誇っており、復刻を願う声も少なくありません。廃盤になってから復刻されたモデルもありますので、復刻を待ちたいですね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP