買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月16日

ルイヴィトン ヴァヴァンGMお買取り致しました。

ルイヴィトン ヴァヴァンGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの使い勝手抜群トート、ヴァヴァンGMです。ご家族様からのおさがりということで、ご購入からは18年ほど経っておりました。底面にやや擦り傷のようなものは見られましたが、その他はとてもきれいな状態でしたので、お客様のご希望通りの金額でお買取りさせていただきました。今回お買取りさせていただいたヴァヴァンGMは内側が布地ですので、ベタつきなどが生じることはあまりございませんが、その他の多くのルイヴィトン製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないな、と思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにルイヴィトン ヴァヴァンGMをお売りいただき、誠にありがとうございました。ご家族様からのおさがりということで、二代にわたってご愛用くださったお品物でしたが、18年という経年に対して状態が非常に良く、ご希望の金額お教えくださいましたので、15 分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。 もう少し小ぶりのバッグをご購入予定ということで今回ジュエルカフェにお持ちくださいましたが、上の項目でも申し上げましたとおり、ルイヴィトンのレザー製品は長期間使わない間に内側にベタつきなど発生することが稀にございます。お買い替えにあたって、いったんヴァヴァンを手放す決断をされたのは大正解だと思いますので、ぜひ今回のお買取代金で新たなパートナーとなるルイヴィトン製品ご購入の足しにしていただければと思います。 この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのヴァヴァンGMは、フランス北部、ヴェルサイユに近い場所にある土地「Vavin」から名前が付けられたといわれています。ヴァヴァンはGMサイズが最初に作られ、その後一まわり小さいPMサイズがとても人気となりました。正方形でありながら丸みを帯びた可愛らしいフォルム、容量に対して見た目がコンパクト、型崩れしないかっちりとした作りですが比較的軽量、二重構造でバッグの中がぐちゃぐちゃになりにくく、ビジネスシーンにおいても、お出かけのシーンにおいても、完璧なトートバッグです。廃盤後も人気度をキープしており、中古市場の相場はかたく安定しておりますので、使わないなと思われましたら、いつお持ち頂いても比較的変動のない価格帯でのご提示が可能です。しかし、経年劣化は進んでいきますので、おはやめのご検討をおすすめ致します。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をお試しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP