買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月11日

ヴィトン モノグラム ポルトフォイユマルコ お買取!

ヴィトン モノグラム ポルトフォイユマルコ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユマルコです。ヴィトンといえば様々なラインがありますが、今回お売りいただいた財布のライン`モノグラム'は定番で人気のラインです。ラインによっても買取価格は異なります!こちらのルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユマルコですが箱や保存袋はなく財布本体のみをお持ち込みくださりました。箱や保存袋などの付属品がなくても問題なくお買取させていただきます!そしてルイヴィトンのお品物でしたら古くても大丈夫!べたつきや汚れがあるものでもジュエルカフェならお買取可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回お買取させていただきましたルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユマルコですが購入してから10年以上経っていてずっと使わずしまっていたと仰っていました。10年以上しまったままだったとのことですが状態が良く美品でしたので高価買取へと繋がりました!ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユマルコをお売りいただき誠にありがとうございます。ブランド品以外にも様々なお品物をお買取しておりますので是非またジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユマルコですがこちらは2003年12月に製造されたもの。製造されてから18年もの月日が経っています!ルイヴィトンの製品には製造年が刻印されているので一目で何年に作られたものかがわかってしまいます!新品はもちろん古いお品物でもお買取できますのでお持ちのルイヴィトン製品、是非ジュエルカフェの無料査定に出してみましょう!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP