買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月04日

ヴィトン エピ ジッピーウォレット お買取!

ヴィトン  エピ ジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンエピのジッピーウォレットをお買取させて頂きました。お客様が当店にお持ち下さったルイヴィトンエピのジッピーウォレットの色はネイビーでした。エピの状態を確認すると、金具に小傷、小銭入れの汚れ、擦れが少しありましたが、比較的綺麗なお品でした。箱、布袋の付属品も揃っていました。ジッピーウォレットはカードがたくさん入り、使いやすそうなデザインでした。ルイヴィトンのロゴ等や状態を確認し、査定致しました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンの財布やバッグであれば1点から査定&お買取しております。 ルイヴィトン以外のブランド品も美品はもちろん、昔買って仕舞いっぱなしになっている財布やバッグや、使用感のあるお品でも大歓迎です。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ブランド品以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

ルイヴィトンのエピは、1985年に登場しました。ルイヴィトンを代表するモデルラインのひとつです。エピとはフランス語で「麦の穂」という意味があり、名称の由来は線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから名付けられました。エピは落ち着いたシンプルな型押しと、豊富に揃ったカラーバリエーションが魅力です。発売当初は5色でしたが、年を重ねるごとに新たなカラーを展開し、2012年に11種類、2014年には8種類のカラーを発表しました。エピのお財布は、エピ特有の優れた耐久性と独特の光沢感を放つ型押しが、長く使用しても変わらない美しさを再現してくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP