買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月04日

ルイ・ヴィトン ソミュール M42256をお買取しました!

ルイ・ヴィトン ソミュール M42256

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンソミュールM42256をお買取しました。今回お持ち下さったソミュールは30年程前に購入し最近は使わずずっとしまわていたそうです。査定ではショルダーストラップの劣化やビス取れなどの破損がないかなどを順に査定します。保管や使用状況によりヌメ革の変色やバック内部のベタベタなどがあれば買取価格にも影響がでます。こちらのソミュールですがヌメ皮の変色や使用感もあり、製造年月日から30年も経っていましたがルイ・ヴィトンですのでしっかりと金額つけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます!今回はルイ・ヴィトンソミュールをお買取致しました。ジュエルカフェではルイ・ヴィトンの買取強化中です。市場で大人気のルイ・ヴィトンでしたら定番モデルや人気モデルはもちろん、古くても廃盤モデルでも大歓迎です。ショルダー切れ、ハンドルのちぎれ、ファスナーが閉まらなくなった、ポケット内部のべたつき、ソミュールのように色やけ、しみや汚れ、破れなどがあってもお買取可能です!無料査定しておりますので、お気軽にご来店下さい。お待ちしております。

買取商品について

「ソミュール」は、”馬のサドル”をモチーフにしたショルダーバッグです。バッグ内部が2つのコンパートメントに分かれているのが特徴で、実用的な構造が人気の理由で通勤や日常使いに人気のアイテムです。名前の由来は、フランスの地方都市「ソミュール」から付けられています。サイズ展開は30、35、43、MM、GMの5種類からなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP