買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月03日

ルイヴィトン モノグラムロッキーBB M44141をお買取させていただきました!

ルイヴィトン モノグラムロッキーBB M44141

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンモノグラムのロッキーBBです。 数年前に気に入って購入したものの、思ったよりお荷物が入らず結局数回しかご使用されなかったそうで使用感もほぼ無く、箱・袋付きの美品でした!ご購入からあまり経っていなかった事や使用感が見られなかった事、箱や袋も綺麗に完備であった事を考慮させていただき、しっかりとしたお値段をつけさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ呉店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 「気に入って購入したけどあまり使わなかった、どうしよう‥」そのような事ございますよね。 今回お持ちくださったお客様は比較的早めにお持ちくださり、型崩れや傷みもほぼない状態をキープしておられました。 残念ながらほとんどのブランド品に日本の高温多湿な気候は合いません。 ご自宅に眠ったままになってしまっているお品があれば是非お早めにお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取させていただいたロッキーBBは、モノグラムとスムースレザーを組み合わせた華奢で可愛らしいお品です。 カラーバリエーションも豊富で女性人気も高く、バンドバッグとショルダーバッグの2wayでご使用できる機能的な面も持ち合わせています。 ジュエルカフェではルイ・ヴィトンをはじめ、様々なブランドをお買い取りしています。 ブランドをお売りの際は是非ジュエルカフェ呉店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP