買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月03日

ヴィトン ソーホーをお買取致しました!

ヴィトン ソーホー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

沖縄本島
おもろまち店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエライン、ソーホー/バックパックをお買取させて頂きました!若干の型崩れやクセ、薄い爪キズ、押し跡が少々ありますが、大きく目立つダメージはなく全体的に大変綺麗な状態でしたので高価買取となりました。 ルイヴィトンの場合、未使用でしまったままでも、保管状態によっては時間の経過と共に劣化し、ベタつき等が起こってしまう場合があります。しかし、ルイヴィトンのバッグは中古市場でも大変人気があるので、使っていないルイヴィトンのバッグをお持ちでしたら、劣化が進んでしまう前に早めの査定をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェおもろまち店をご利用頂き有難うございます。ジュエルカフェおもろまち店では、只今ルイヴィトンのお買取強化中です!不動の人気のモノグラムからダミエラインや、その他のお品でも高価買取しております。古く壊れた物、傷や汚れがあり劣化したお品でもお買取させて頂きます!使わなくなり長期間保管されたままのルイヴィトンをお持ちの方!!この機会に断捨離されてはいかがでしょうか?まずはお気軽にお持ち下さい!

買取商品について

ヴィトンのソーホーはダミエラインのバックパック(リュック)タイプのバッグで、現在から約20年以上に製造されたモデルで、近年ではこのようなバックパックは人気が高く、フリーに使えて、ファッションとしても取り入れられている事も多いそうです。現在は廃盤となっており古いモデルではありますが、まだまだ相場は高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP