買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月02日

ルイヴィトン モノグラム ポシェットモネクレディ お買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム ポシェットモネクレディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポシェットモネクレディ長財布をお買取させて頂きました。ポシェットモネクレディはフラップタイプでファスナー式の小銭入れや、内側にカード入れも有り、使い勝手の良い長財布です。お客様は他のお財布に一度は買い替えたそうですがついついこちらの方が使い勝手が良く、長く使い続けた結果かなりの使用感になってしまったと仰っていました。製造から20年ほど経過していますが角スレはあるものの中ベタや裂けなどなく、大切に使用されていたんだなと感じました。まだまだお使い頂ける状態でしたので、しっかり査定させて頂きお客様にご満足頂ける金額にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン島忠ホームズ寝屋川店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。初めての買取店利用で緊張されたかと思いますが、居心地の良いお店作りを目指しております。今回は当店のチラシをご覧下さり勇気を振り絞ってご来店下さったとの事、とても光栄に存じます。ルイヴィトン ポシェットモネクレディはヴィトンのお財布の中でも定番商品でお持込みも多いお財布ですので良い金額をつけさせて頂いております。次回もルイヴィトン財布を購入されたいと仰られてましたので、お客様のお役に立てていると幸いでござます。ポシェットモネクレディ以外にも様々なお品物を高価買取中です。新品に関わらず、壊れていてもお買取しておりますので、是非お気軽にご相談下さいませ。

買取商品について

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)はフランスのラグジュアリーブランドで、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリー、そしてウェアとトータルで展開しています。クリエイティブでありながら、可憐で実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という遺産を継承し続けています。伝統を重んじつつ、異色コラボレーションなども企画するなど、話題に事欠かない一流ブランドです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではルイヴィトン買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルイヴィトンの高価買取を実現しています。ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店なら「ルイヴィトン」のブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のルイヴィトン無料査定をぜひご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP