買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月25日

ルイヴィトン ヴェルニ ヒューストン フランボワーズ

ルイヴィトン ヴェルニ ヒューストン フランボワーズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ヴェルニ ヒューストン フランボワーズです。 ヴェルニは汚れが付きやすく、ベタベタしやすいといわれておりますが、とても綺麗にご使用されていたことが伺えました。 またご購入から月日は経っていますが、劣化があまり見られなかった為高額査定となりました ブランド査定ではお品物のみの買取査定はもちろんですが、購入時の付属品やギャランティカードなどがあれば更に高額買取に期待が持てます。 付属品をお持ちであれば忘れずにお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ元住吉店にご来店いただき誠に有難うございます。 今回のモノグラム ヴェルニ ヒューストンはもちろんルイヴィトンの定番、ネバーフルやスピーディーなども大歓迎です。 カビが生えていたり、壊れていたりしてもお買取させてただけますので、是非1度お持ち下さいませ!

買取商品について

ヴェルニという名前はフランス語で「エナメル」を意味しています。 フェミニンで個性的なカラーで彩られたエナメル加工が施されたカーフスキンに、モノグラムを型押した素材は、独特の光沢感でゴージャスな印象があります。 こちらのヒューストンは、ルイヴィトン ヴェルニラインの中でも人気があり、使いやすさが魅力となっているモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP