買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

ルイヴィトン エセンシャルV ネックレスお買取しました!

ルイヴィトン エセンシャルV ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブランドジュエリー ルイ・ヴィトン『エセンシャルV』ネックレスをお持込みいただきました。数回しかご使用がなかった為、目立ったキズや汚れなどがない美品でした。また刻印もしっかり確認でき、お箱と袋の付属品が完備されていたことが査定価格upのポイントでした!芸能人も愛用されている『エセンシャルV』は、中古価格でも人気が高く需要のあるお品物でしたので高価買取となりました。ルイ・ヴィトン製品 ジュエリー以外にも バックや財布、小物類など高価買取実施しております。使わずしまい込んでいるルイ・ヴィトン製品 古くても壊れていても大歓迎です。売れるのかな?迷われている時が売り時です。劣化が進んでしまうと査定価格が下がってしまいます。査定・お見積りはいつでも無料ですのでお気軽にご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイ・ヴィトン『エセンシャルV』ネックレスをお売りいただきましてありがとうございます。ルイ・ヴィトンと言えば「LV」ロゴのついたモノグラムラインのバックや財布のイメージが強いかと思われますが、ブランドジュエリーとしてルイ・ヴィトン製品も数多く揃えられています。『エセンシャルV』はシリーズ化されておりネックレス以外にもピアスやブレスレットとアイテムが豊富で人気の高いモデルです。ルイ・ヴィトン以外にもブランドジュエリーとしましては、カルティエ・ブルガリ・ティファニーなどなどお取り扱いしております。お買い物ついでにまたお立ち寄りください。

買取商品について

今回お買取させていただきました ルイ・ヴィトン『エセンシャルV』ネックレスについてご紹介させていただきます。シグネチャーが際立つ『V』シンプルでかつフェミニンなプロポーション長さ40㎝のネックレスで、様々なコーディネートに合わせやすいアイテムです。カラーバリエーション展開もされており男性にオススメのシルバーカラー、ピンクのランクのラインストーン付は若年層の女性に人気となっています。ルイ・ヴィトン『エセンシャルV』はハイブランドとは言え金製品ではなくメッキ製品となり、ご使用後は汗や皮脂などの原因によってメッキが剥がれやすくなり色が変色してしまうことがあります。お手入れとしましたは、ご使用後柔らかい布でやさしく拭き上げ長時間の高温多湿での保管は避け1つずつ袋に入れるなどジュエリーBOXでの保管をオススメいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP