買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

ルイヴィトン エピカルトシエールPMをお買取致しました!

ルイヴィトン エピカルトシエールPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエピ・カルトシエールPMをお買取り致しました!こちら20年ほど前にご購入されたお品とのことでしたが、型崩れやスレなどもなく大変良い状態のお品でした。中ポケットに一部劣化がございましたが、その他の箇所に劣化が見受けられなかったためお客様にもご満足頂ける金額をお出しすることが出来ました。カルトシエールを含めルイヴィトン製品は、お家で長い間保管しているとポケット内や内側のべたつきが出てくる場合がございます。その場合お買取り金額にも大変影響がありますので、そうなる前に買取を検討して頂ければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトンのエピ・カルトシエールPMのご売却に、ジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用いただき誠にありがとうございます!お客様曰く買ったはいいもののもったいなくてあまりご使用されなかったお品とのことで、その思い出のお品を手放されることを鑑みまして、当店でもお値段頑張らせて頂きました!ジュエルカフェではルイヴィトン製品の高価買取実績が多数ございますので、お買取りを考えられている方はぜひ、ジュエルカフェにお任せくださいませ。大切なお品をしっかりと査定させて頂きます!もちろん、査定は無料でございます。皆様のお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたカルトシエールPMは現在廃盤になっているお品ですが、カラーバリエーションが多数あり今でも人気のあるバッグです。ボルネオグリーンの鮮やかな色彩がファッションにアクセントを与えてくれるバッグで、サイズは小ぶりなためショッピングの際やちょっとしたお出かけにもお使いいただけるマルチさも兼ね備えています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP